2024年8月29日

臨時休業のお知らせ

2024年8月30日(金)は臨時休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2024年7月17日

お盆休業のお知らせ

2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2024年5月21日

昼休業について

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2024年4月9日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2024年4月27日(土)~2024年4月29日(月)、2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2023年12月5日

年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2023年10月26日

昼休業導入のお知らせ

2023年11月1日より昼休業(12時~12時50分)を導入いたします。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2023年7月11日

お盆休業のお知らせ

2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2023年4月7日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2022年12月5日

年末年始休業のお知らせ

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2022年7月28日

お盆休業のお知らせ

2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2022年4月14日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2021年12月10日

年末年始休業のお知らせ

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2021年7月28日

お盆休業のお知らせ

2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2021年4月8日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2021年4月29日(木)、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年12月24日

成田サービスセンター 一時閉鎖のお知らせ

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年12月14日

年末年始休業のお知らせ

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年8月6日

お盆休業のお知らせ

2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年6月16日

新型コロナウィルス感染症防止対策について

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年6月16日

関空サービスセンター事務所一時閉鎖のお知らせ

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年5月15日

成田サービスセンター及び関空サービスセンター 一部稼働再開のお知らせ

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年4月27日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2020年4月10日

成田サービスセンター及び関空サービスセンター 臨時休業のお知らせ

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2019年12月5日

年末年始休業のお知らせ

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2019年11月29日

臨時休業のお知らせ

2019年11月30日(土)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2019年9月6日

消費税率変更に伴うお知らせ

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2019年7月26日

お盆休業のお知らせ

2019年8月11日(日)~2019年8月15日(木)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2019年4月5日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2019年4月28日(日)~2019年5月6日(月)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2018年12月5日

年末年始休業のお知らせ

2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2018年7月19日

お盆休業のお知らせ

2018年8月11日(土・祝)~2018年8月15日(水)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2018年4月12日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2018年4月29日(日)、2018年4月30日(月・祝)、
2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2017年12月6日

年末年始休業のお知らせ

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2017年10月26日

配送料金の改定に関するお知らせ

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2017年10月6日

ご返送時の梱包方法変更に関するお知らせ

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2017年7月27日

お盆休業のお知らせ

2017年8月11日(金・祝)~2017年8月14日(月)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2017年6月13日

宅急便(ヤマト運輸様)「配達時間帯の指定枠」について

ヤマト運輸様の配達時間帯の指定枠変更に伴い、配送時間帯が一部変更となります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2017年4月25日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2017年4月29日(土)、2017年4月30日(日)、2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2016年12月7日

年末年始休業のお知らせ

2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2016年8月16日

「除菌サービス」を開始いたしました。

おカバンの修理完了の際、内装に除菌剤を散布し、ご返送するサービスです。
2016年7月29日

お盆休業のお知らせ

2016年8月11日(木・祝)~2016年8月14日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2016年4月14日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2016年4月29日(水)、2016年5月1日(日)、2016年5月3日(火)~2016年5月5日(木)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2015年12月16日

年末年始休業のお知らせ

2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)は休業とさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
2015年9月10日

「集荷サポートサービス」を開始いたしました。

メールでお問い合わせいただいたお客様を対象にご希望の日時に集荷に
お伺いさせていただくシステムです。
2015年7月23日

弊社のFacebookページを開設いたしました。

2015年7月6日

2015年7月6日より「1年間の修理保証」を開始いたしました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。